>  2007/05/04 (金) 18:42:08        [qwerty]
> > 鍋のヤシはどうなったのかな(;´Д`)
> あせるなよ(;´Д`)そんなだから貴殿は童貞なんだ

うむ(;´Д`)そうかも知れん

参考:2007/05/04(金)18時35分42秒