>
2007/05/04 (金) 18:42:08
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 鍋のヤシはどうなったのかな(;´Д`) > あせるなよ(;´Д`)そんなだから貴殿は童貞なんだ うむ(;´Д`)そうかも知れん
参考:2007/05/04(金)18時35分42秒