>U2
2007/05/04 (金) 18:42:28
◆
▼
◇
[qwerty]
> > (´Д`)ふがー > もれはあんまりチビっ子には萌えないんだ > 悪いな どうでもいいがあの綾澄は伊藤静にするべきだったと思う
参考:2007/05/04(金)18時41分38秒