>U2 2007/05/04 (金) 18:42:29        [qwerty]
> > (´Д`)ふがー
> もれはあんまりチビっ子には萌えないんだ
> 悪いな

(´Д`)ふがふが

参考:2007/05/04(金)18時41分38秒