>
2007/05/04 (金) 18:43:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> ワイもFXで一発逆転や!(゚Д゚) FXって最近よく聞くけど 要は通貨レートの変動って儲けようってこと?
参考:2007/05/04(金)18時33分10秒