>  2007/05/04 (金) 18:43:00        [qwerty]
> ワイもFXで一発逆転や!(゚Д゚)

FXって最近よく聞くけど
要は通貨レートの変動って儲けようってこと?

参考:2007/05/04(金)18時33分10秒