> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17391.jpg > > ツーリングにいってきたよヽ(´ー`)ノ奈良井という宿場町いいところだった > すごい単車ですね ハードに乗りこなすよ(´ー`) 参考:2007/05/04(金)18時42分31秒