>U2 2007/05/04 (金) 18:43:06        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17391.jpg
> > ツーリングにいってきたよヽ(´ー`)ノ奈良井という宿場町いいところだった
> すごい単車ですね

ハードに乗りこなすよ(´ー`)

参考:2007/05/04(金)18時42分31秒