> > 設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ > ふたぎゅまで・・・(;´ДT) ふたぎゅ…?(´ー`)はて? 参考:2007/05/04(金)18時41分25秒