>  2007/05/04 (金) 18:43:34        [qwerty]
> > 設定なんてテンプレでいいんだよな(;´Д`)キャラとハートでおおまかカバーだよ
> ふたぎゅまで・・・(;´ДT)

ふたぎゅ…?(´ー`)はて?

参考:2007/05/04(金)18時41分25秒