>
2007/05/04 (金) 18:43:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ワイもFXで一発逆転や!(゚Д゚) > FXって最近よく聞くけど > 要は通貨レートの変動って儲けようってこと? スワップもあるよ!
参考:2007/05/04(金)18時43分00秒