>  2007/05/04 (金) 18:44:25        [qwerty]
> > ワイもFXで一発逆転や!(゚Д゚)
> FXって最近よく聞くけど
> 要は通貨レートの変動って儲けようってこと?

低レバでスワップ狙いの方が精神衛生上いいよ(;´Д`)

参考:2007/05/04(金)18時43分00秒