> > ワイもFXで一発逆転や!(゚Д゚) > FXって最近よく聞くけど > 要は通貨レートの変動って儲けようってこと? 低レバでスワップ狙いの方が精神衛生上いいよ(;´Д`) 参考:2007/05/04(金)18時43分00秒