> > 90分3000円とかじゃないのかな > 90分も何するんだろう > そんなぶしつけにジロジロメイドを見れるわけでもないだろうし > 馴れ馴れしいオタでもないと近づけないだろうし 馴れ慣れしいオタクなんているのか? 参考:2005/03/21(月)14時09分24秒