>  2005/03/21 (月) 14:11:24        [qwerty]
> > 昨日行ったところは5時間いて4時間ぐらいは満席だったよ(;´Д`)
> 平日人入ってる?

とりあえず平日夜は空いてるよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時06分37秒