>
2005/03/21 (月) 14:11:24
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 昨日行ったところは5時間いて4時間ぐらいは満席だったよ(;´Д`) > 平日人入ってる? とりあえず平日夜は空いてるよ(;´Д`)
参考:2005/03/21(月)14時06分37秒