>  2005/03/21 (月) 14:12:40        [qwerty]
> > 90分3000円とかじゃないのかな
> 90分も何するんだろう
> そんなぶしつけにジロジロメイドを見れるわけでもないだろうし
> 馴れ馴れしいオタでもないと近づけないだろうし

満を持してメイド喫茶滝沢を

参考:2005/03/21(月)14時09分24秒