> > 馴れ慣れしいオタクなんているのか? > いるだろう(;´Д`)なんつーか説明しづらいけど > 声カン高くて妙に敬語なんだけど饒舌で早口で > 自分で言って自分で笑ってるような反応に困るアグレッシヴな奴 店でいきなり話しかけてくるような奴か 参考:2005/03/21(月)14時11分27秒