>
2005/03/21 (月) 14:13:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> PS2のイースが発売されてたか・・・どうしようかな 3はオリジナルからして結構微妙じゃなかったか?
参考:2005/03/21(月)14時12分20秒