> > カレーに乗っけてカツカレー気分か > それなんてうちの母校のカツカレー(100円増し)よ? うちの母校は異常にデカいチキンカツが乗ってたヽ(´ー`)ノ80円増し ラーメンでもカツ券出せばカツラーメンになったぜ 参考:2005/03/21(月)14時08分29秒