>  2005/03/21 (月) 14:13:52        [qwerty]
> > カレーに乗っけてカツカレー気分か
> それなんてうちの母校のカツカレー(100円増し)よ?

うちの母校は異常にデカいチキンカツが乗ってたヽ(´ー`)ノ80円増し
ラーメンでもカツ券出せばカツラーメンになったぜ

参考:2005/03/21(月)14時08分29秒