> > いるだろう(;´Д`)なんつーか説明しづらいけど > > 声カン高くて妙に敬語なんだけど饒舌で早口で > > 自分で言って自分で笑ってるような反応に困るアグレッシヴな奴 > そんな奴とはお近づきになりたくないよ(;´Д`) だけどそいつがアレを持ってたら俺は差別しない、 うーん、つきあいたい 参考:2005/03/21(月)14時12分10秒