>  2005/03/21 (月) 14:14:08        [qwerty]
> > いるだろう(;´Д`)なんつーか説明しづらいけど
> > 声カン高くて妙に敬語なんだけど饒舌で早口で
> > 自分で言って自分で笑ってるような反応に困るアグレッシヴな奴
> そんな奴とはお近づきになりたくないよ(;´Д`)

だけどそいつがアレを持ってたら俺は差別しない、
うーん、つきあいたい

参考:2005/03/21(月)14時12分10秒