> > 90分も何するんだろう > > そんなぶしつけにジロジロメイドを見れるわけでもないだろうし > > 馴れ馴れしいオタでもないと近づけないだろうし > マンガ喫茶とメイド喫茶を融合させればいくらでも時間を潰すことは出来そうだな > 司書兼メイドがオシシメのマンガを選んだり運んだりするサービス付きで コストかかっちゃうじゃん 参考:2005/03/21(月)14時14分24秒