>  2007/05/05 (土) 00:15:26        [qwerty]
> > fateはまあ楽しんだは楽しんだけど凜をはじめ
> > バトルロイヤルにおける最善を尽くすキャラがほとんどいないせいで少年マンガノリだよなあ(;´Д`)
> 聖杯に興味ある人が少なすぎるのが難点だったな(;´Д`)

だからビル解体やればよかったんだ(;´Д`)

参考:2007/05/05(土)00時13分19秒