> > じゃあさっさと死ねよ(;´Д`) > 私は生きちゃいけないんですとか言いながら先輩も殺しちゃいますーとか > 頭悪すぎる(;´Д`) いやネットのどこにでもいる普通の知恵遅れじゃない?(;´Д`)そんなの 参考:2007/05/05(土)00時22分15秒