> > 本人限定郵便で来るから郵便局員に見せる(;´Д`) > そうなの?(;´Д`)それとも身分証のコピー郵送なの?どっち? 規約や契約書や約款はよく読め(;´Д`) https://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/online/index.html ● ご入会を承認させていただいたお客さまにつきましては「本人限定受取郵便」 にてカードをお届けいたします。 なお「本人限定郵便」にてご本人様確認と させていただきます。 参考:2007/05/05(土)00時21分46秒