>  2007/05/05 (土) 00:24:44        [qwerty]
> > 本人限定郵便で来るから郵便局員に見せる(;´Д`)
> そうなの?(;´Д`)それとも身分証のコピー郵送なの?どっち?

規約や契約書や約款はよく読め(;´Д`)
https://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/online/index.html
● ご入会を承認させていただいたお客さまにつきましては「本人限定受取郵便」
にてカードをお届けいたします。 なお「本人限定郵便」にてご本人様確認と
させていただきます。 

参考:2007/05/05(土)00時21分46秒