>  2007/05/05 (土) 00:25:58        [qwerty]
> > そうなの?(;´Д`)それとも身分証のコピー郵送なの?どっち?
> 規約や契約書や約款はよく読め(;´Д`)
> https://www.rakuten-kc.co.jp/p/kc-net/online/index.html
> ● ご入会を承認させていただいたお客さまにつきましては「本人限定受取郵便」
> にてカードをお届けいたします。 なお「本人限定郵便」にてご本人様確認と
> させていただきます。 

カード受け取り時の話だったのか(;´Д`)

参考:2007/05/05(土)00時24分44秒