>  2007/05/05 (土) 00:27:49        [qwerty]
> いくらなんでもルールブレイカーは強すぎると思う

だって魔術がほとんど聞かない人たちを集めてバトルロイヤルするのに
キャスターなんて役職にされちゃったらこれくらいしかやりようないじゃない(;´Д`)

参考:2007/05/05(土)00時25分19秒