>  2007/05/05 (土) 00:44:57        [qwerty]
> > 銭湯って水虫お断りじゃないのか(;´Д`)行かないようにしよう
> 水虫あるかどうかなんて番台が確認できないからな
> 俺のような水虫20年選手も普通に共同浴場やプールに行くので注意したほうがいいよ(;´Д`)

こういう重篤な感染病に冒されてるやつは隔離施設に閉じ込めとけよ(;´Д`)

参考:2007/05/05(土)00時42分53秒