>  2007/05/05 (土) 00:46:21        [qwerty]
> > 月姫でもあった気がした(;´Д`)
> 秋葉トゥルー(;´Д`)歌月十夜のあさじょをやるといいよ

あれは蛇足だと思います(;´Д`)

参考:2007/05/05(土)00時42分32秒