> > ひきこもり師匠って名前欄に入れて投稿しようとするとかわいそうって言われる(;´Д`) > マジだな(;´Д`)何があったんだろう > つーか何かあったような覚えがないんだが あ 漏れ がTPOになるみたいに何か誤判定されてんのかね 参考:2007/05/05(土)05時37分20秒