> > どんな発言をしてたよ?(;´Д`)あの企画は恥ずかしすぎてコメンタリーでしか見て無いよ > なんかいろいろ初めてだって言ってたよ(;´Д`) > 手をつないだりお弁当作ったり自分の作ったものを食べさせたり男の人と一緒に料理したり > ふつうにおつきあいしてればそれくらいしてそうなもんなのに 嘘に決まってるじゃん 初めてって言っといたほうがおまえらが喜ぶだろ 参考:2007/05/05(土)09時05分53秒