> > コンビニでサラダ巻き買ってきたからそれつまみながらぬんでるよ(ノД`、) > ビールと合わないって訳じゃないだろうけれどいい組み合わせじゃないような気が(;´Д`) いやそれがけっこう合うんだよ(;´Д`)ハラへっているからかもしれんが 参考:2007/05/05(土)10時05分26秒