> > 武装錬金のゲームは6月発売かよ(;´Д`)また中途半端な時期に出すんだな > ブームが過ぎた頃に出してもしょうがないのになあ(;´Д`) > お偉いさんがゴーサインを出し渋ってるためか? お偉いさん的にはクオリティより旬な時期に発売するのを優先するだろ(;´Д`) 参考:2007/05/05(土)10時40分08秒