> > GWあと二日ヽ(´ー`)ノ > つかもはやただの土日休みじゃないか(;´Д`) > 結局この休みで漏れがやった事と言えば > ・TestDriveUnlimited(XBOX360)でハワイ1周 > ・Amazonでちょこシスとホムンクルスとイリヤッドの単行本購入 > ・ヤホオクでsocketAM2マザーを落札 > ・ミニストップでソフトクリーム食った > ・ルパンホーダイに参加 > ・fate転送鑑賞 > 典型的な独身29歳の過ごし方で終わってる・・・ 漏れは 筋トレ ギター練習 映画(DVD3本) 飲み会3つ だった(;´Д`)普段とかわらねぇ 参考:2007/05/05(土)11時20分37秒