>  2007/05/05 (土) 11:22:28        [qwerty]
> > GWあと二日ヽ(´ー`)ノ
> つかもはやただの土日休みじゃないか(;´Д`)
> 結局この休みで漏れがやった事と言えば
> ・TestDriveUnlimited(XBOX360)でハワイ1周
> ・Amazonでちょこシスとホムンクルスとイリヤッドの単行本購入
> ・ヤホオクでsocketAM2マザーを落札
> ・ミニストップでソフトクリーム食った
> ・ルパンホーダイに参加
> ・fate転送鑑賞
> 典型的な独身29歳の過ごし方で終わってる・・・

漏れは
筋トレ
ギター練習
映画(DVD3本)
飲み会3つ
だった(;´Д`)普段とかわらねぇ

参考:2007/05/05(土)11時20分37秒