> > あーワイドの方がいいのか(;´Д`) > > モニタもそのうち換えるかなあ > なんでワイド規格がはやるのかね?(;´Д`)外国仕様なの? ハイビジョンと同じで少しワイドのほうがみやすいって話かもわからんね でも実際ワイド画面使うと普通の四角は使いにくいよ(;´Д`)解像度と比例するけど 参考:2007/05/05(土)11時59分18秒