>
2005/03/21 (月) 14:22:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> あー(;´Д`)3連休で春のデータベースの勉強モリモリやるつもりだったのに全然やってねえや > 俺死ね MySQLなら三日でマスターしたけど
参考:2005/03/21(月)14時21分28秒