>  2005/03/21 (月) 14:22:32        [qwerty]
> あー(;´Д`)3連休で春のデータベースの勉強モリモリやるつもりだったのに全然やってねえや
> 俺死ね

なーるほどざ春のデータベース

参考:2005/03/21(月)14時21分28秒