>  2005/03/21 (月) 14:23:34        [qwerty]
> > 12:37 防衛大の任官者、過去最少に。今年度は303人で中途退学は逆に最多。きょう卒業式、海外支援活動の継続をと首相。 
> > チキンだ
> 防衛大って自殺者バンバンなんだろ(;´Д`)ほんと軍隊だって聞くけど

ほんと軍隊って(;´Д`)防衛大は軍隊に決まっているだろバカチン

参考:2005/03/21(月)14時22分12秒