> > だからおれの間桐桜さんを馬鹿にするな(;´Д`) > > おまえら転送で最後まで見たんだろ?じゃあそろそろ大好きになってもいいころだ > > いいかげん融通の利かない古代人とか口先ばっかり立派な遠坂とか呆れたろ? > 口では色々言うけど実際ぐにゃぐにゃしちゃう凛はかわいいじゃん!(;´Д`) つぎ学校に士郎がきてたら殺すわ→殺すどころか鬼ごっこのあとラブコメ もう桜は殺すしかないわみんな手伝って→やっぱ殺せないやごめん じゃあおまえは誰なら殺せるんだって感じ(;´Д`) 凜がこんなに甘いからFate全体が甘ったるいんだよ 参考:2007/05/05(土)13時17分39秒