> > 本気で言ってるの?(;´Д`)俺にはさっぱりわからねぇ > 存外な大金って日本語的にどうなのさ?(;´Д`) このひと戯曲出身だから文章はザルなんだよな(;´Д`)シナリオがすごくいいんだが 参考:2007/05/05(土)13時25分11秒