>  2007/05/05 (土) 13:26:33        [qwerty]
> > 本気で言ってるの?(;´Д`)俺にはさっぱりわからねぇ
> 存外な大金って日本語的にどうなのさ?(;´Д`)

このひと戯曲出身だから文章はザルなんだよな(;´Д`)シナリオがすごくいいんだが

参考:2007/05/05(土)13時25分11秒