>  2005/03/21 (月) 14:24:30        [qwerty]
> > MySQLなら三日でマスターしたけど
> そんな簡単なのか
> でもオレはパソオタじゃないからなあ(;´Д`)
> 一ヶ月ぐらいかかりそうだよ

漏れもオラクルDBA勉強しようと思ったけど何もしてないよまた課長に怒られるよあああああ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時23分58秒