> > ケイゾクとかTRICKを見るような感じで見る(;´Д`) > ウエダもマヤマさんもいないのにどうやって カガミがいるじゃん(;´Д`)あとそういうことではない感じ 参考:2007/05/05(土)14時11分47秒