>  2007/05/05 (土) 14:12:46        [qwerty]
> > ケイゾクとかTRICKを見るような感じで見る(;´Д`)
> ウエダもマヤマさんもいないのにどうやって

カガミがいるじゃん(;´Д`)あとそういうことではない感じ

参考:2007/05/05(土)14時11分47秒