>  2005/03/21 (月) 14:24:53        [qwerty]
> > あー(;´Д`)3連休で春のデータベースの勉強モリモリやるつもりだったのに全然やってねえや
> > 俺死ね
> MySQLなら三日でマスターしたけど

公務員試験の一般知能を3日でマスターしたいんだけど

参考:2005/03/21(月)14時22分30秒