>  2007/05/05 (土) 14:42:30        [qwerty]
> > 俺は免許を持ってるし運転が上手いから事故なんか起こさないよ
> > バイク乗りはみんな跳ねられて死ね
> 免許持ってるなら1分以内に"番号 第                号"の数字は何桁あるか書いてみろ
> 出来なけりゃ嘘とみなす

自分の車のナンバープレートさえろくに覚えてない俺(;´Д`)

参考:2007/05/05(土)14時41分33秒