> > 俺は免許を持ってるし運転が上手いから事故なんか起こさないよ > > バイク乗りはみんな跳ねられて死ね > 免許持ってるなら1分以内に"番号 第 号"の数字は何桁あるか書いてみろ > 出来なけりゃ嘘とみなす 自分の車のナンバープレートさえろくに覚えてない俺(;´Д`) 参考:2007/05/05(土)14時41分33秒