>  2007/05/05 (土) 14:59:06        [qwerty]
> > http://www.oricon.co.jp/tv/interview/070502_04.html#movie
> > モンハンをやればモテるらしいよ(;´Д`)
> 余所行きの声だな(;´Д`)

昔はもっと高くてかわいい声だったのになぁ(;´Д`)

参考:2007/05/05(土)14時55分47秒