> > http://www.oricon.co.jp/tv/interview/070502_04.html#movie > > モンハンをやればモテるらしいよ(;´Д`) > 余所行きの声だな(;´Д`) 昔はもっと高くてかわいい声だったのになぁ(;´Д`) 参考:2007/05/05(土)14時55分47秒