>  2005/03/21 (月) 14:32:33        [qwerty]
> > 21歳(;´Д`)バイト代入ったばかりなので23万
> けっこう割のいいバイトしてそうだな(;´Д`)

そんなこと無いよ(;´Д`)春休みだからだよ
あと引き篭もってばかりで全然使ってないからだな

参考:2005/03/21(月)14時31分30秒