>  2005/03/21 (月) 14:33:49        [qwerty]
> > けっこう割のいいバイトしてそうだな(;´Д`)
> 土方(;´Д`)

ヒッ(;´Д`)ガチムチ

参考:2005/03/21(月)14時31分51秒