>  2005/03/21 (月) 14:34:11        [qwerty]
> あー(;´Д`)基本情報の勉強してないよ全くね

基本情報ってシスアドしか持ってないバリバリ文系の俺でも通るかな(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時31分11秒