> > けっこう割のいいバイトしてそうだな(;´Д`) > そんなこと無いよ(;´Д`)春休みだからだよ > あと引き篭もってばかりで全然使ってないからだな 使わないなら働く必要はないだろう 参考:2005/03/21(月)14時32分33秒