>  2005/03/21 (月) 14:34:26        [qwerty]
> > けっこう割のいいバイトしてそうだな(;´Д`)
> そんなこと無いよ(;´Д`)春休みだからだよ
> あと引き篭もってばかりで全然使ってないからだな

使わないなら働く必要はないだろう

参考:2005/03/21(月)14時32分33秒