>  2005/03/21 (月) 14:34:36        [qwerty]
> > あー(;´Д`)基本情報の勉強してないよ全くね
> 基本情報ってシスアドしか持ってないバリバリ文系の俺でも通るかな(;´Д`)

シスアド持ってないバリバリ文系の俺にきかないでおくれよ(;´Д`)

参考:2005/03/21(月)14時34分11秒