>  2005/03/21 (月) 14:35:26        [qwerty]
> > そんなこと無いよ(;´Д`)春休みだからだよ
> > あと引き篭もってばかりで全然使ってないからだな
> 使わないなら働く必要はないだろう

就活のために(;´Д`)なんかやる気が出なくてまだ始めてないけど

参考:2005/03/21(月)14時34分26秒