> > そんなこと無いよ(;´Д`)春休みだからだよ > > あと引き篭もってばかりで全然使ってないからだな > 使わないなら働く必要はないだろう 就活のために(;´Д`)なんかやる気が出なくてまだ始めてないけど 参考:2005/03/21(月)14時34分26秒