>  2005/03/21 (月) 14:36:10        [qwerty]
> お祭り行ってきた(;´Д`)巫女さんはいませんでした。でも浴衣の中学生は結構いた

コミケか(;´Д`)なんだ浴衣の中学生って

参考:2005/03/21(月)14時35分30秒