>
2005/03/21 (月) 14:36:45
◆
▼
◇
[qwerty]
> 堀江は相変わらず人を見下しててイライラしてくる(´ー`) 人じゃなくて無意味な質問に苛立ってるじゃないのか
参考:2005/03/21(月)14時35分12秒