>  2005/03/21 (月) 14:36:45        [qwerty]
> 堀江は相変わらず人を見下しててイライラしてくる(´ー`)

人じゃなくて無意味な質問に苛立ってるじゃないのか

参考:2005/03/21(月)14時35分12秒