>  2005/03/21 (月) 14:37:07        [qwerty]
> 家欲しいなあ
> でも30年ローンとか嫌だなあ

ローンと借金だけは組むなと死んだおじいちゃんが言ってました

参考:2005/03/21(月)14時36分27秒