>
2005/03/21 (月) 14:37:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> 家欲しいなあ > でも30年ローンとか嫌だなあ ローンと借金だけは組むなと死んだおじいちゃんが言ってました
参考:2005/03/21(月)14時36分27秒