> > シスアド持ってないバリバリ文系の俺にきかないでおくれよ(;´Д`) > シスアドは過去問だけでなんとかなったけど基本情報はそれじゃだめなんだろうなぁ(;´Д`) 午前は過去問でなんとかなる 午後も言語によってはなんとかなる 参考:2005/03/21(月)14時36分23秒