> > 家欲しいなあ > > でも30年ローンとか嫌だなあ > ローンと借金だけは組むなと死んだおじいちゃんが言ってました 家と車は別だろ 他でするようじゃヤバいが 参考:2005/03/21(月)14時37分07秒