>  2005/03/21 (月) 14:38:10        [qwerty]
> > 家欲しいなあ
> > でも30年ローンとか嫌だなあ
> ローンと借金だけは組むなと死んだおじいちゃんが言ってました

家と車は別だろ
他でするようじゃヤバいが

参考:2005/03/21(月)14時37分07秒